2007年01月29日

わんわんベット

下二人で眠い(睡眠)
ore 107.jpg
ルナ用のベットで仲良く眠い(睡眠)
平和そうにみえる二人ですが、約1時間前には大喧嘩爆弾をしていました。
喧嘩のあとは仲良くおやすみコロリン犬(笑)人間と違ってワンちゃんはホント、純粋なんだなグッド(上向き矢印)とおもいます。

下ポッカポカだよー
ore 108.jpg
暖冬ですが朝はやっぱり寒いです。
アミは我が家家の一番晴れ暖かい場所を知っていて、リビングに入ると東南の出窓へ一直線犬(足)

ニックネーム ルナ&アミのパパ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ルナパパ、アミちゃんを初めてシャンプー

下アミちゃんお風呂場にてシャンプー中カメラ
ore 106.jpg
ルナ&アミ今年初めてのいい気分(温泉)
ふだんはルナを二人で洗い、ルナパパが一人でルナを乾かしている最中に、ルナママがアミを洗っていました。
ところが今日はルナママがルナを乾かし、ルナパパ初めてアミを洗いました。
アミ小さいから楽そうに思えますが、大の水嫌い顔(泣)
「イヤダー犬(泣)」の顔で見つめてきます。
いい気分(温泉)だから我慢しようねー
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

Happy new year

下青葉通りにてカメラ
ore 104.jpg
静岡のメインストリートはイルミネーションがとても綺麗ぴかぴか(新しい)
ルナパパの実家家が街中に近いので車(セダン)を止めて家族4人で散歩犬(足)
アミは人ごみが嫌なのか、半分以上ルナママに抱っこ状態犬(怒)
寒いのが嫌なのもあったのかな?

下浅間神社にてカメラ
ore 105.jpg
ルナパパファミリーは人ごみが苦手顔(え〜ん)なため、本日初詣しました。
家族みんなが元気で無事一年過ごせるようにお祈りしました。
それだけで十分決定
最近TVCMで「何でもない様な事が幸せだったと思うるんるん」ながれていますが、ルナパパ、今の生活に十分幸せを感じています。

ニックネーム ルナ&アミのパパ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ルナちゃんにバチがあたりました。

下左手先手(パー)膿皮症犬(泣)のためアニマルネッカールナちゃん
ore 103.jpg
御札を食べたルナちゃん、神の怒りーーーィ雷雷雷
あと2,3日のガマンで決定何でもお口に入れてしまうのはレストランもーやめようねー顔(ぷんっ)
昨日、沼津までルナママの友達の猫(笑)ちゃん見にいきました。
おとなしくて可愛かったー、ネコちゃんもいいなーと思いました。
家に帰ってきたら玄関前にルナママ宛てプレゼント&高級チョコレートが届いてました、先にルナパパレストラン美味しさファンタスティックるんるん


ニックネーム ルナ&アミのパパ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お土産ありがとうございます。

下お土産プレゼントfromひまわりちゃんママ
ore 102.jpg
グラス&ストラップありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
どちらにも「RUNA AMI」のネーム付るんるん大切に使用させていただきます。
ルナよりカラオケ「Thankyouワン、ネーム付で照れルナワンるんるん
アミよりカラオケ「アミガトワン、ワンダフルーゥ、アミーゴーるんるん
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

御札がーーーーぁ

下ルナちゃん犬(怒)粉砕して食べてしまった御札
ore 101.jpg
ルナママ飛行機で留守中、ルナちゃんがやってくれましたがく〜(落胆した顔)
ふつう御札食うかーーーぁexclamation&questionこらーーーぁ爆弾バチアタリめーーーぇむかっ(怒り)
紙食べても神食うなーーーふらふら
我が家の娘ちゃんだからしかたないかーーーぁ犬(笑)
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お留守番

下ルナちゃん&アミちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ore 098.jpg
ホットカーペットで仲良しコロリン眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
普段は喧嘩ばかりしている娘ちゃんですが、ルナママが不在飛行機のためルナに元気がありません犬(泣)、アミはいつもどうり元気犬(笑)困ったもんです顔(汗)
昨日は一日中家でのんびり3人でお留守番をしました。
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマス会&個人投資家一周年

122クリスマスクリスマス会プレゼントをやりました。ベル君、ひまわりちゃん、みっちゃん、お疲れさまでした。たくさんのプレゼントプレゼントバースデーありがとうございました。ルナパパ100`に向けて着実に歩んでいますわーい(嬉しい顔)
株式投資を始めて無事1年をむかえることができました。わーい(嬉しい顔)利回り約4%なので定期預金に比べれば神経をすり減らして頑張った甲斐がありました。1年前の今頃、株価は右肩上がりグッド(上向き矢印)でホリえもんのライブドア株は特に個人投資家に人気がありました。ルナパパもライブドア株に買い注文をだしていましたが、ルナパパの注文金額よりもさらに上に向けて株価が上昇し続けたので保有することはありませんでした。そして1月後にライブドア事件exclamation、株式市場ではライブドアショックexclamation20万人の個人投資家が保有するライブドア株が大暴落ふらふら当時のことを思い出すと今でもゾットがく〜(落胆した顔)します。巻き込まれなかったのは運が良かっただけで、巻き込まれた投資家の資金はおそらく6分の1まで減少ふらふらしたのではないかと思われます。ホリえもんの裁判まだ継続中ですが怒り爆弾をかんじます。
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

イクスピアリ

下イクスピアリ内のクリスマス
ore 097.jpg
ママと2車(セダン)でイクスピアリ&ボン・ボヤージュにお出かけわーい(嬉しい顔)、朝8時頃出発の予定でしたが早朝から雷雷雷が凄くてルナがパニック犬(泣)、気の毒なので雷おさまってから出発しました。ちなみにアミは平然犬(怒)としていましたが、ルナの雷恐怖症何とか治してあげたいと思います。
普段は車(セダン)静岡から東名に乗って首都高のルートですが、首都高の大渋滞情報ふらふら雨雷なので渋滞なしと想定していましたが甘かった顔(え〜ん)、ルナパパの車(セダン)ナビ付いてないし地図もない状態、海老名SAの道路掲示板で横浜から湾岸線経由のルートを必死で暗記ちっ(怒った顔)、渋滞に遭遇せずスムーズにイクスピアリ到着わーい(嬉しい顔)

キレイな大ショッピングセンターで欲しいもの物がいっぱいるんるんクリスマスが大きくておもわずカメラ、ディズニーリゾート内に犬(笑)ホテルが建設されたらルナ&アミも連れて行きたいと思います。
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

将棋と麻雀

最近ヤフーのゲームパソコン、将棋と麻雀にハマッテいます。顔(ペロッ)
将棋は高校、短大で部活動、麻雀は高校の時悪友とよく楽しみましたふらふら
当時は勿論駒や牌を使い会話しながらでしたが、まさかパソコンを通じてどこの誰かわからない他人とゲームする時代がこんなに早くくるとはビックリexclamation×2
受験勉強そっちのけで時間があれば4人以上集めて麻雀をしていた高校時代・・・後悔していますもうやだ〜(悲しい顔)
でも麻雀覚えていなければ勉強本していたのか?ルナパパにかぎってそれもないと思う決定学習机の前で5分も座っていると、体調が悪くなる顔(汗)
将棋は主に部活動で指していましたが、ルナパパの将棋部は体育会系でしたBad野球部野球との比較顔(イヒヒ)
野球部1年生のころは野球拾いやグランド整備、将棋部では先輩の来る前に部室の清掃、駒や板の点検布拭きをし野球拾いの代わりに駒拾いがありました。ミスをするとケツバットならぬケツ板があり、先輩達の対戦中に王手を指すと1年生みんなで「王手ー」と声をだしていました。顔(ペロッ)
ニックネーム ルナ&アミのパパ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする